トップページ

身元引受人及びご家族の皆様へ

特別養護老人ホーム小原安立

高齢者グループホーム小原安立

施設長 神谷 貴志

面会の再開について

 平素は当施設の運営につきまして、格別のご高配を賜り深謝申し上げます。 施設内の新型コロナ感染症発生に伴い一次中止しておりました、面会については、7月1日より再開としております。 面会方法については、下記の通り、事前連絡制としております。何卒ご協力をお願いいたします。 なお感染者の増加や、施設内の発生等により、今後も予告なく面会を中止する場合もございますので、何卒ご了承ください。

ご面会方法及び注意事項

1.変更開始日: 令和5年7月1日(土)

2.ご面会可能時間: 午前10:00~11:30  午後14:00~17:00

           ※事前のご連絡をお願い致します(当日可)

3.ご面会場所: 居室

4.ご面会人数: 2名まで

※人数が多い場合は交代(別場所での待機)をお願い致します。

5.ご面会時間: 20分

6.注意事項: 事前のご連絡をお願いします。(当日でも可)

入館時には、マスクの着用(ご持参下さい)をお願いいたします。

飲食はご遠慮ください。(差し入れをお持ちの際は、職員へお申し出ください)

下記の「入館基準」を確認させていただきます。ご協力をお願い致します。

入館基準

□発熱、風邪症状等がないこと。

□マスクの着用や手指消毒及び記録(訪問日時・氏名、検温)にご協力いただけること

□面会後一定期間内(少なくとも2日以内)に発症若しくは感染していたことが明らかになった場合には、施設にご連絡いただけること

お問合せ先:0565-66-0012

担当:岸、山本、山内