希望園外~10月・11月・12月編~

厳しい寒さが続く毎日ですが、小原学園の利用者さんは元気に過ごしてます!

 

カラオケとアンパンマンミュージアムに続き、10月に刈谷交通児童遊園、11月には東山動物園、12月に刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました。

 

🎢 🎠 🎢 刈谷交通児童遊園 🎢 🎠 🎢

当日は秋だとは思えないほどの暑さでしたが、初めて行く場所でいろいろな乗り物に乗ることができ思う存分楽しむことができました。

 

🦁 🐨 🐘 東山動物園 🦁 🐨 🐘

東山動物園は何度か行ったことがありますが、何度行っても楽しく過ごすことができる場所で、今回ももちろん楽しむことができました。希望園外の楽しみの1つでもある食事はマクドナルドでハンバーガーをテイクアウト。大好きなハンバーガーを園内で食べることができ、大満足のみんなでした。

 

🎡 🚙 🎡 刈谷ハイウェイオアシス 🎡 🚙 🎡

刈谷ハイウェイオアシスでは乗り物はもちろん、たくさん食べることもでき心もお腹もいっぱい!

この日はボランティアとして学校の先生方にも参加していただき、一緒に食べて遊んで大満足の1日でした。

 

今年は昨年以上にたくさんの思い出を作ることができました。

来年も元気いっぱい、楽しく過ごして、みんなでたくさんの思い出を作っていきたいです。

今年も1年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。