求人Q&A

よくある質問 一覧

希望の施設で働けますか?

当法人は、学生との面接などで双方の思いを確認した上で、必ず希望の施設に配属することとしています。

キャリアアップは出来ますか?

入社後、全ての職員は法人独自の評価制度の対象となり、目標設定そして遂行をすることとなります。
その中で、目指す職種、望まれるキャリアを上司とコミュニケーションを図りながら、応援することとなります。

研修はありますか?

入社後3年間、法人独自で研修体系の中、フォローアップをしていきます。同時に配属された施設単位で、独自性の高い研修が用意されており、職員それぞれが成長できる仕組みになっています。

休日はどの位ありますか?

実質4週8休の上、年間14日間の特別な休日をもうけており、計118日となります。

選考試験はどのような流れで行われるのですか?

まずは、電話にて本部あてに(052-831-5171)受験の希望をいただきます。その後、日程の調整をした上で、希望の施設を訪問し管理者と面接をする一次選考を行っていただきます。
さらに、一次選考に合格したものは、本部より最終選考の案内を致します。
最終選考は、面接・筆記・適正試験の3つを行い、合格した者が内定者となります。

HOME | ページTOP
Copyright © syoutokukai.or.jp. All Rights Reserved