平成25年12月24日(火)
「ぱりまる」いよいよ東京進出!

 今年は、さわやかな秋はちょっぴりで、すぐに寒さが厳しくなってきました。でも、街はイルミネーションとXmasソングで、なんとなくワクワクしますよね。今日はXmasイブ、どうかみなさんも幸せな夜が迎えられますように…♬♪
 寒さに負けずに毎日笑顔で来てくれる利用者さんたちに、サンタさんは素敵なプレゼントをくれましたよ♡♡。
 「ぱりまるショコラ」がいよいよ東京駅で販売開始です!
  
  
  今回販売してくださるお店は、白田店長さんが全国を飛び回り、厳選した超こだわりの商品があふれる東京駅の大人気店
「ニッコリーナ エキュート東京店」さんです。

ニッコリーナ エキュート東京店】 
東京都千代田区丸の内1-9-1
JR
東日本 東京駅構内1階サウスコート内
TEL
FAX03-3211-9006
営業時間:月~日8002200
定休日:年中無休

 東京では、ネーミングとパッケージが写真のとおり変わります。「パリ〇(マル)サクレ」という商品名でデビューします。

 お菓子作りを初めて4年目、チョコレート菓子を作り始めて2年目ですが、レシピを考えていただいた愛知文教女子短期大学さんや、工場建設から製造販売に至るまでご指導いただいている(株)おとうふ工房いしかわさんはもとより、ここまで来るのに本当に沢山方々との出会いとつながりがありました。私たちの活動を応援してくださるみなさんの温かい想いに応えるためにも、益々 利用者・スタッフ一同心を込めて取り組んでまいります。
 今後とも、応援よろしくお願いいたします。



○---授産所だより ~過去ログ~ ---○
2013 12月の記事
TOPへ戻る