お知らせ・更新履歴
2022/12/26 面会再開について
中止しておりました対面面会を再開いたします。面会方法は前回同様予約制となりますので、詳細は添付の案内をご覧ください。
2022/10/01 特養及びショートステイの料金表見直し
令和4年10月より料金表を変更しました。ご確認ください。
2022/04/11 さんさんバス乗り継ぎタクシー乗降場が設置されました。
令和4年4月1日より、市内循環バスの乗り継ぎ乗降場ができました。最寄りのさんさんバス停留所まで同じ料金で利用できます。詳細はみよし市発行の「さんさんバスマップ」にてご確認ください。
市外の方は安立荘にもマップ(時刻表)を設置しております。必要な方はお電話、又は窓口へお声掛けください。
2022/03/25 対面面会再開について
3月21日をもちましてまん延防止等重点措置が解除されまして、新規感染者数の減少がみられていることから、中止しておりました対面面会を再開いたします。準備移行期間を設けての再開として、4月4日からを予定しております。ご予約は受付いたしますのでお電話でお願い致します。
感染拡大などの時は、急遽面会を中止する場合がございます。
2022/01/20 対面面会中止のお知らせ
 1月21日より愛知県内に「まん延防止等重点措置」が適用される状況を踏まえ、施設内での感染防止対策として対面面会を一度中止とさせていただきます。今後の再開などにつきましてはお便り・ホームページにてお知らせいたします。なお、web面会につきましては、今後も受付いたしますのでご活用ください。
 皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
ぱりまる 回想法の取り組み スタッフブログ 求人情報 相談窓口 おかよし地域包括支援センター ぱりまる